2017年07月12日

福岡にて


子供とゆっくり触れ合える時間(≧∇≦)

最幸な時
(僕の中の『さいこう』です)



日曜日は、通常通りの営業✂︎

月曜の休みには、勉強会や講習などで家を留守にして
なかなか…(^◇^;)




でも時間は、つくるもの!!

運動会や、発表会などは、重要事項なので
わかり次第すぐにスケジュールに入れます(≧∇≦)

こんな事が出来るのも、スタッフのおかげm(_ _)m
ありがたやですヽ(;▽;)ノ






久しぶりに一日中、子供と遊びまくりました(^∇^)

福岡のリバレインの中にある
『ボーネルンド あそびの世界 キドキド』
へ行ってきました(≧∇≦)

福岡にて


一緒にはしゃぎ過ぎで、写真撮るの忘れてしまい
(((o(*゚▽゚*)o)))

写真一枚…あとは2つの動画
!(◎_◎;)




詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

https://kidokid.bornelund.co.jp/hakata-riverain/


子供の可能性は、本当に無限大

たくさんの成長が見れました(^o^)

僕の可能性も無限大(≧∇≦)

今週もファイト〜(=´∀`)人(´∀`=)


同じカテゴリー(サトシの休日)の記事画像
伊万里の食(*≧∀≦*)
今年初…
美容師として、さらに磨きを!!
初・体験*\(^o^)/*
先ずは、決めること!!
頭皮と髪のエイジングケア
同じカテゴリー(サトシの休日)の記事
 伊万里の食(*≧∀≦*) (2019-07-01 22:57)
 今年初… (2018-10-04 14:47)
 美容師として、さらに磨きを!! (2017-10-24 23:25)
 初・体験*\(^o^)/* (2017-10-18 18:00)
 先ずは、決めること!! (2017-10-04 22:12)
 頭皮と髪のエイジングケア (2017-07-27 17:00)

Posted by La vie 岡本  at 06:30 │Comments(0)サトシの休日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。