2017年08月08日

マネージメント(≧∇≦)


体験してきました!!
MG
マネージメントゲーム

マネージメント(≧∇≦)


尊敬する経営者の方にオススメされていて
ずっと気になっていた学びの場(((o(*゚▽゚*)o)))

スケジュールが合い、やっと行けました(≧∇≦)


しかも、今回の体験は理美容師版!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


他にも、製造業・飲食店 etc...
さまざまな種類があるらしく
ソフトバンクの孫社長も大絶賛!!


人集めて、今度はスタッフも参加でやるしかないですな
(=´∀`)人(´∀`=)




同じカテゴリー(サトシのおすすめ!)の記事画像
秋めいて来ましたね!
加齢のクセ
髪のレントゲン!?
なぜ復元なの⁉️  毛髪構造復元士⁈
やっぱ…たまらんなぁ〜!
決める!  まさにその通り。
同じカテゴリー(サトシのおすすめ!)の記事
 秋めいて来ましたね! (2019-09-03 23:52)
 加齢のクセ (2019-09-01 22:39)
 髪のレントゲン!? (2019-07-11 06:05)
 なぜ復元なの⁉️ 毛髪構造復元士⁈ (2019-06-19 22:44)
 やっぱ…たまらんなぁ〜! (2018-12-26 23:45)
 決める! まさにその通り。 (2018-11-07 22:56)

Posted by La vie 岡本  at 20:37 │Comments(0)サトシのおすすめ!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。