2018年10月07日
喜び!!
おかげさまで
今、美容師を続けさせていただいている
(*´∇`*)
これも、家族・スタッフ・お客様・メーカー・ディーラー…様々なご縁があり、支えあってのこと
m(_ _)m
なぜ、こんな書き出しなのか…
すでに、選ばれし 10% !
((((;゚Д゚)))))))
コンビニの4倍もある、美容サロン。
その中から、選んでラヴィに足を運んでいただける。感謝いたします。
やはり、嬉しいことの一つは
お客様から、髪のことで喜んでいただけること。
先日も、3年ほどのお付き合いになる
50代のお客様から
『何度パーマかけても、手触りがサラサラって嬉しいね』(^o^)
パーマ=手触りザラザラ、髪がパサつく
などの、ネガティブなイメージT^T
これは、過去の産物(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こんなこと、ラヴィではありえない!!
そのお客様が
『母の髪に合う、オススメのシャンプーない⁉︎』
と聞かれたので、悩みを聴き・求めてる状態から
一本のシャンプーをオススメした。
それから、2ヶ月
喜びの波紋(*≧∀≦*)
80代のお母様の髪は、ふんわりとなりツヤがでてこられた。
50代のお客様からは、パーマがさらに長持ちしてるからお手入れが楽ちん
そのあと、笑えたのが…
急にシャンプーが、減ってたから
何でかなぁ〜⁉︎
お母様が、たくさん使いすぎてるのか⁉︎
なんて、考えてたら…
後日、30代の娘さんが
『おばあちゃんの髪、綺麗になっていってたから
シャンプー…こっそりと、いただきました。』
と、報告(*^^*)
笑い話ヽ(*´∀`)
髪が綺麗になって、お客様、お母様、娘さんの中に
笑いと幸福感が生まれたことに喜びを感じました
(=´∀`)人(´∀`=)
ラヴィは、髪を美しくすることを常に考えているが
それ以上に、美容を通してお客様、そしてご縁のある方の幸せにつながることのためにある!
そう!!
こんな、最幸な笑顔のために
髪は、いくつからでも本当に綺麗になれる。
目指せ日本一の
『若返り美髪師』