2017年10月11日

早いものですね〜(≧∇≦)


今年も残すところ、1/4
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


時は、なにも変わることなく過ぎ去っていく。


サロンの情報も、すでに年末のことになりましたm(_ _)m


早いものですね〜(≧∇≦)



だんだんと恒例化してきてます!!
年末企画*\(^o^)/*


お客様がお得になって
お客様に喜んでいただくために


そして、一年を通して美しい髪で過ごせるように!!

お手入れが楽チンになるために!!

身の回りの方よりも、ワンランク上質のヘアスタイルのために!!



今年も、ラヴィはさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ。




ps 先日のお休み前夜、足を運んで参りました(^o^)/
御船山楽園




早いものですね〜(≧∇≦)



早いものですね〜(≧∇≦)




早いものですね〜(≧∇≦)



一見の価値、大有りの空間です!!

期間も延長することとなった模様です。

ぜひ、お時間合わせて足を運んでくださいませ^ ^



同じカテゴリー(サトシの語り部屋)の記事画像
あっという間…半月
磨き愛(*≧∀≦*)
久しぶりにビビった(^◇^;)
本当に必要な時代
見た目年齢(*≧∀≦*)
やく
同じカテゴリー(サトシの語り部屋)の記事
 あっという間…半月 (2020-01-14 21:53)
 磨き愛(*≧∀≦*) (2019-12-09 06:51)
 久しぶりにビビった(^◇^;) (2019-11-15 22:32)
 本当に必要な時代 (2019-06-27 21:43)
 見た目年齢(*≧∀≦*) (2019-06-25 23:16)
 やく (2019-04-02 22:40)

Posted by La vie 岡本  at 22:26 │Comments(0)サトシの語り部屋

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。