2019年06月19日

なぜ復元なの⁉️ 毛髪構造復元士⁈


なぜ、ラヴィでは『復元シリーズ』を扱うのか⁇

お客様に良し
地球に良し
美容師に良し


なぜ復元なの⁉️  毛髪構造復元士⁈


改めて、毛髪構造復元士の岡本です。




先日、大阪へ2泊3日

出張してまいりました。
(今回は、美容の勉強でなく…マネジメントの研修)_φ( ̄ー ̄ )


勉強の内容については、また後日



自分は、基本…出張などに行くとき、
復元シリーズのシャンプー&トリートメント

はもちろん!!!

ドライヤーも、持って行きます!!!

『女子かっ!?』
って、声が聞こえそうですが。

髪を乾かすだけではなく…
全身に使えるから、持っていくんです!!

慣れない姿勢での勉強での、肩こり
歩くことによる、脚のむくみ
の解消のために使用する

復元ドライヤー!

なぜ復元なの⁉️  毛髪構造復元士⁈



しかし、今回の出張…荷物が多かったため、ドライヤーは断念。

なぜ復元なの⁉️  毛髪構造復元士⁈

なぜ復元なの⁉️  毛髪構造復元士⁈



久しぶりに、泊まったホテルに常設してあるのは
市販されてるドライヤー
有名メーカーの〇〇ソニックさんの
〇〇二ティー

CM効果もあり、抜群に販売されてるみたいですね。さすが!!


ここ数年、復元ドライヤーをほぼ使ってた
自分…

あまりのドライヤーの風の熱さに、ビビる
:(;゙゚'ω゚'):


まっ美容師ですので、その辺はドライヤーを遠ざけたりしながら…技術力でカバー……






のつもりが、


スタイルが、ぜんぜん決まらない。



サラサラストレートのため、ツムジや前髪のボリュームが出にくい自分。


ドライヤーでここまで、変わるものとは


復元シリーズを、使い出して
早3年

サロンでも、自宅でも、当たり前のように使用してた『復元シリーズ』

明らかに違いを感じれる。

そりゃ〜、ドンドン掲載されるよね!
なぜ復元なの⁉️  毛髪構造復元士⁈




同じカテゴリー(サトシのおすすめ!)の記事画像
秋めいて来ましたね!
加齢のクセ
髪のレントゲン!?
やっぱ…たまらんなぁ〜!
決める!  まさにその通り。
シャンプーのやり方
同じカテゴリー(サトシのおすすめ!)の記事
 秋めいて来ましたね! (2019-09-03 23:52)
 加齢のクセ (2019-09-01 22:39)
 髪のレントゲン!? (2019-07-11 06:05)
 やっぱ…たまらんなぁ〜! (2018-12-26 23:45)
 決める! まさにその通り。 (2018-11-07 22:56)
 シャンプーのやり方 (2018-10-03 07:00)

Posted by La vie 岡本  at 22:44 │Comments(0)サトシのおすすめ!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。