2020年01月14日

あっという間…半月


こんにちは(*≧∀≦*)


成人式も素敵に仕上がり(12 日(日曜)


無事にハーフマラソンを終え(13日(月曜)
練習不足がたたり、歩行は…
生まれたての小鹿(^◇^;)笑

あっという間…半月





今日は…14日(火曜)
『2020年 ラヴィ第9期 年間計画』
・美容師(サービス業)の価値を確認し
・日常の当たり前を…感謝にし
・理念・ビジョンを共有
・それぞれの夢リストを作成して
・今年の目標を書き出しました☆


あっという間…半月





あっという間の…9時間のミーティング✒︎

あっという間…半月






やり出して3回目
素晴らしいチームビルディング(組織づくり)

ついて来てくれてる、スタッフに感謝✨
一度の人生、二度ない人生
本当にスタッフが求めている人生とは?

必ず物心両面の豊かさを手にする、 10年のイメージ創りができました✨


ラヴィは、お客様のために何ができるのか⁉️
ラヴィは、スタッフのために何ができるのか⁉️
ラヴィは、社会貢献のために何ができるのか⁉️

やるからこそ
自分の未熟さに気づかされますね。


もっと気づきを与える質問ができたら
もっと可能性を引き出すメッセージができたら



もっともっと学び、気づき、拡張したい‼️
成長の伸びしろを感じます。


あっという間…半月




ただ、
一昨々年より一昨年、
一昨年より去年、
去年より今年

スタッフの感想や取り組みが、格段に上がってる✨
継続って大切ですね‼️


おかげさまで、信念を迎えれました( ◠‿◠ )


あっという間…半月



不安と恐れを、小脇にかかえて一年間楽しみます
(=´∀`)人(´∀`=)


同じカテゴリー(サトシの語り部屋)の記事画像
磨き愛(*≧∀≦*)
久しぶりにビビった(^◇^;)
本当に必要な時代
見た目年齢(*≧∀≦*)
やく
手荒れ
同じカテゴリー(サトシの語り部屋)の記事
 磨き愛(*≧∀≦*) (2019-12-09 06:51)
 久しぶりにビビった(^◇^;) (2019-11-15 22:32)
 本当に必要な時代 (2019-06-27 21:43)
 見た目年齢(*≧∀≦*) (2019-06-25 23:16)
 やく (2019-04-02 22:40)
 手荒れ (2018-12-21 11:28)

Posted by La vie 岡本  at 21:53 │Comments(0)サトシの語り部屋

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。