2019年09月03日

秋めいて来ましたね!

サロンでも、相談件数が増えてきました!


『この時期になると、なんだか抜け毛が増えてきたような…』
っていう相談です。



そう! 今の時期は、抜け毛が増えやすい時期。


夏場は、頭皮を紫外線などから守るため
毛髪は多めに生えております✂︎

気温による、新陳代謝が活発になるため…
血流がよくなり…それで、髪が活性化する!!
とも、考えられるかと。
※ 髪を生やしたい、太くしたなど育毛にお悩みの方は…まず代謝を良くしましょう!!
これだけでも、かなりの変化が生まれますよう!!



そして…

夏の間に紫外線を浴びたり、それからエアコンの乾燥などで、頭皮がダメージを受けたりして
傷んだ頭皮や髪の毛が抜けやすいと言われているのが秋なんですよ


そんな役目を済ませた、髪の毛たちが抜け去っていく。
まぁ〜、人間も動物

自然的な現象ですね!





だからこそ、ヘアケア
(*≧∀≦*)

秋めいて来ましたね!





個室で、リラックスしてみてはいかがでしょうか?

秋めいて来ましたね!






秋めいて来ましたね!



個室で、癒しの音楽を聴きながら
居心地いい空間でのヘッドスパ✨

紫外線にやられた、毛髪
夏の疲れでバテてる、頭皮
間違いなく、スッキリ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


同じカテゴリー(サトシのおすすめ!)の記事画像
加齢のクセ
髪のレントゲン!?
なぜ復元なの⁉️  毛髪構造復元士⁈
やっぱ…たまらんなぁ〜!
決める!  まさにその通り。
シャンプーのやり方
同じカテゴリー(サトシのおすすめ!)の記事
 加齢のクセ (2019-09-01 22:39)
 髪のレントゲン!? (2019-07-11 06:05)
 なぜ復元なの⁉️ 毛髪構造復元士⁈ (2019-06-19 22:44)
 やっぱ…たまらんなぁ〜! (2018-12-26 23:45)
 決める! まさにその通り。 (2018-11-07 22:56)
 シャンプーのやり方 (2018-10-03 07:00)

Posted by La vie 岡本  at 23:52 │Comments(0)サトシのおすすめ!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。